So-net無料ブログ作成

剪定 [剪定]

課長の小林です。

今回は、個人邸の剪定です。

以前は、ご主人様が、ご自身で剪定をなさっていました。

CIMG1689.JPG

作業前
立派なキンモクセイです。

CIMG1692.JPG

作業後
枝を整理致しました。

CIMG1686.JPG

作業前
こちらも立派なモミジです。

CIMG1693.JPG

作業後

CIMG1687.JPG

作業前

CIMG1694.JPG

作業後

CIMG1684.JPG

作業前

CIMG1690.JPG

作業後



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サーフィン [ブログ]

課長の小林です。

今日久しぶりに千葉にサーフィンを社長と一緒にしてきました。

2か月ぶりに海に入りました。

秋から季節が変わり、冬の海になっていました。

朝1に入り、日の出も見れて、天気も良く、気持ち良かったです。

肝心の波は、いまいちでしたが、自然を肌で感じ、波とたわむれられて、
楽しい時間を過ごせました。

気持ちもリフレッシュされて、明日から頑張って行けます。

今年も後わずかなので、ラストスパートして頑張って行きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再会 [ブログ]

課長の小林です。

先日、10数年ぶりに、中学の同級生と会い、お酒を飲みました。

中3の時のクラスメートだった2人です。

会うのが本当に楽しみでした。

実際会うと、3人とも、おっさんになっていました。

自分の忘れてしまっていた事も2人が思い出させてくれて、とても楽しい時間を過ごせました。

2人とも、道は違えど、頑張って仕事をしている様子でした。

お互い色々大変な事は有ると思いますが、負けないように頑張って行こうと思いました。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マンション専用庭 [剪定]

課長の小林です。

今回は、マンションの専用庭の剪定、エントランス前の剪定を致しました。

CIMG0437.JPG

作業前

立派なミカンの木です。

CIMG0443.JPG

作業後

CIMG0441.JPG

作業前

CIMG0449.JPG

作業後

今年も早いもので後1か月です。
もうひと踏ん張りして頑張って行きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。